10月, 2017

一進一退!

依然寒いお天道様が混ざりますねー。今日は寒い!春まで一進一退ですね。これからコートを脱ぎたい!こちらはともかく寒がりなので、冬に入ったらアウトドア系の厚い(酷い)コートを引っ張り出して、極力外に出ずにあかすんです。春の小気味よいコートが欲しいなー!色あいもうれしいほうがいいですね。昨今欲しいのはイエローか赤!ぱっきりした詳しい色あいのコートが欲しいだ。足元も軽めのハイヒールか、元気にスニーカーもいいな。服も位置付けるのが面白くなりますね。手早く春よこい!似合うように進め方を整えながら待とうかな。宅トレ流行ってますよね。皆インスタとか利用してモチベを下げないようにしてる系統。私もふとやってみようか考えています!
洋楽をカラオケで歌うために猛トレーニング内側だ
側ってカラオケに行く機会が多くなり、常におんなじ曲ばかりで飽きてきたので、洋楽美術家の曲を実践当事者だ。
先日、英会話スクールに通っていたこともあって、ノンプロよりはイングリッシュの発音に自信があるからです。
それに、洋楽を歌うって自分って不同をつけられるような気がするし、その場も燃えることが多いです。
今はビヨンセとかレディー・ガガの曲を覚えている道中で、毎日音声を観て、歌詞も確認しながら一緒に歌っている。
それで気づいたことは、ただイングリッシュを話すだけではなく、巡回にのせてイングリッシュの発音をキレイにするのは耐え難いということです。
1曲感じ取るのに時間がかかりますが、面白いですし、イングリッシュの勉強にもなるので続けていきたいと思います。

カテゴリー
お気に入り