8月, 2017

つぎつぎに犠牲になって行くタイプたち

我家には生後半年になるミニしばがいらっしゃる。
色んなものに興味津々で歯が抜け替わるチャンスでもあり何でも噛んでしまう。
ある日、自身はきづいてしまったのです。
愛犬が痛め付ける物はさほど、費用がいいものだに関してに!
最初の目標は、賃貸我が家の垣根でした。ガリガリと何か調が講じるな~となんとなくみてみると邪魔が剥がれていたのです。
何か所かその形跡がみれたので、再び開き直って今では好きなようにしてくれという感じになってしまったのですが(笑)
それを感じ取ってか、邪魔には興味がなくなり次は羽毛布団を前足で掘って赴きついにお座敷が羽だらけになってしまいました。
そうして今日は楽園で買った男子という女の子の熊のぬいぐるみの鼻がご臨終。
ぬいぐるみは何個かありましたがなんでそれをチョイスしたのか…(笑)
でも愛犬はかわいいものです。
暮らしにおいて標的ってありますか
俺は今まで家事の日々のために仕事をしてきました。
但し今先端あって残る人物の会社で働き手として働いています。
こういう事務所に転職した要因は垣根のある子供たちの未来を作る結果といった10世代務めてきた事務所を辞め雇用を決めたんですが、転職して1世代が経ちますが何一つわたし成果も出ていなく楽しみも思えることが出来ていません。
しょっちゅう意欲ダウンしたら社長から「何のために転職したんだ?」「誰のために決断したんだ?」って仰るんですが、どんだけ考えても変われない自分に嫌気がさすんです。
皆さんは明確な要因ってありますか?
果たして俺はどうしたら良いんでしょうか。現在瞑想センターだ。

春はもっとそこまで来ています。

春がそこまで来ている事を表現する声明に「光りの春」とか「メロディーの春」があります。最近はサンシャインが伸びて日没の日数が遅くなっているのが分かります。昼間の日数が長くなり、礼声明が「お日様が長くなりましたねえ~」って交わすほどになりました。きちんと明かりの春ですね。また交差点にうず激しく積まれていたスノーが少しずつ融けて予報が良くなって来ました。それでも隙は駄目年々だと早春にドカスノーが降りしきるからです、春先のドカスノーはタップリ水分を含んだ湿っぽいスノーなので除雪が大変です。手押しスノーダンプで除雪するので、いつドカスノーが降ってもいいようにスノーを捨て去る場所を確保しました。
嬉しい中年
私の工場には、何とも明るい中年がいらっしゃる。
中年は、40年齢を過ぎていますが、まったく嫁入りをせず実家人生で自由気ままに暮らしていらっしゃる。
その中年が、店舗の29年齢の個々とコミックのダイアログで盛り上がり、ひいては、40歳を過ぎた中年は、ギャルコミックの誌を購入して、さらに、ギャルコミックの新刊を買って、自分の好きな人材について、しゃべりだしました。
俺は、そのコミックのダイアログを聞きながら、楽しそうに話をしてある中年をみて、凄いなーとしてしまいました。
俺は、今婚活をしてるので、こういう中年の様にはならないみたい、頑張りたいと思います。

わざと選ぶのは循環店先

今日は仕事帰りに喫茶店ベーカリーをめぐってきました。
その前はマクドナルドにドトールにという、自分が出向くのは一般的なスパイラル店先ばかりです。
おいしい物を探してあちこちを変わるのとが好きなので食べ物の時間はいつも楽しみな自分だ。
ならばどうして一際一般にいう「老舗・名店」と名称の張り付くゴールへ行かないのかと言われるのですが、逆に自分は思うのです。
正確にはこの間、おんなじことを私も考えていましたが近所にはおんなじスパイラル店先が複数あり、実にお天道様は違いますがお互いのショップへ食べ物に行きました。
スパイラル店先なのだからどちらへ行っても同じだと思っていました。
ただし、立地要因が違うからなのかショップごとにスタッフ内での定説などが違うのかはわかりませんが違う店先に思えてしまったのでした。
出される調理も、どこか違う気持ちがしました。
こうした経験からどうも全員に見えるスパイラル店先周りを始めたのです。
当然、調理もスパイラル店先という侮る事は出来ないものがこの世だ。
ときには独創という申し立てを超すような物にお眼にかかれる事もあり、再び楽しんでいます。
因みに本日は喫茶店ベーカリーでパンだ。
そうして、数日前にはなかった鮮やかな色つやの新規パンが棚に並んでいました。
流石に総合を壱ごとも反比例はできませんので今回は新規一品といったお気に入りの物を選びました。
この様に、ありふれてある品の中にこれという絶品がある事もあるので、スパイラル店先周りはやめられない楽しみです。
韓国ドラマの長さ!
それにしても、日本のドラマに対して韓国ドラマって、1伊達の長さが結構半端ないですよね。
ですからますます酔いしれるといった不幸ですなと見まがうのは私だけでしょうか。
もだからといってはまらないわけにはいかないんですよね(笑)。
やけにはまってしまい、DVDまで購入しだしてしまったらそれはそれでかなりの費用が発生してしまうので
あくまで自力はレンタルかTV放送されているものを選ぶようには意識しているのですが・・・。
でも、長々TV放送されている商品もおかしい商品というか客受けなものが中枢なので、完全を録画していたら
見分けるのが大変ですよね。
今日も韓国ドラマを見る結果一年中がおわりそうです。

いちご狩り

つい先日、急に亭主と共にいちご狩りに行こう!という話になり、2太陽前に実戦にうつしてきました!
いちご狩りに行こうと思い立ったのはよかったのですが、ほとんどいちご狩り経験のない私たちは知見に貧しく、それではネットで何かと調べてみることにしました。すると、誠に人気のある農場では事前予約が必要なところが手広く、いくつかチェックしていた農場は春休み時間ということもあってかがらっとダメでした。残念です。
ので、支度無しも良好という埼玉県内上尾市の農場を見つけ、そちらに伺ってきました。
生涯で2回まぶたのいちご狩りでしたが、予想以上のがたい、甘さのいちご陣に満たされめくりでずいぶん満足な30分間を過ごしてきました!ちょっぴりいちごはいいかな?ってぐらいたくさん頂いてきました。支度なしで通える農場でこういうレベルなのははなはだ感動しました。
今日何かと調べて人気のある農場は支度必須だに関してや、農場によっては練乳だけでなくホイップクリームやアイスクリームまで用意して残るあたりもあったりって、なんだか勉強になりました。後行きこそは本当に事前に調べて行ってみたいと思います!もうすぐ出向く方も少し前から調べて予約していらっしゃることをオススメします!
考え方のチカラ
商売人のある男性が、自分のムスメが用語とか思想に興味があるんだって、訝しげに。
あ、これ、おれも…
と思ったけど、商売人のヤツはそれに否定的な見てくれだったから何も言わなかった。
実績流儀的人から見れば、用語や思想なんて、何の視線の対象にもならないらしき。
但し、「思想」には大きなチカラがある。時としてそれが最初世界中を転覆させることだって。
「思想」は個人の通じる糧になってる。
思想になんか興味がないというひとでという本当はその人なりの「思想」を持っている。
先の商売人の男なら、「キャッシュが全ての」という思想です。
見かけを変えたいという思ったら「思想」を置き換える必要がある。

カテゴリー
お気に入り