5月, 2017

外食デー

今日はお夕食作り上げるのが煩わしい!という、たまーにめぐって来る脱力デーでした。種も買ってある、時間もなくはない。ももでもー!心の底から面倒なんだよおおおまあ!!!なーんにもしたくないんだよーーー(大声で呼ぶ)
それでも男性の帰りが何時になるのかわからない!メッセで打診。「今日は慌ただしい?」でも、そのまま既読ならなかったりして。次の日のことを考えるとあんまり遅くに食べにもでれないし・・・あぁこれはもう諦めて、お家におけるもので始めるしかないかなあ、やですなあとしてたら男性から初めて解答!「いよいよ帰る」やったー!助かった!私の場合は素直に申告することにしてます。「今日はごはん創りたくない!どっか食べにいかない?」結構気を使って男性のびいきそうながっつり系のお店を言うと「おっ!いいね。迎えに行くよ。」はーよかったよかった。ので今日は店先に迎えに来てもらってすっと外食でした。面倒なお日様は面倒とめる!率直が一番!容易が一番!また翌日がんばるだ!
来週から新しい職場!!
こちら数カ月、状況がすぐれず業種ができませんでしたが、ようやくいま状況がぐっすりなってきました。ちょうど、他県内ですが業種が見つかったので、来週から新しい職場ではたらくことになりました。決して、ファクターはよくありませんが、私のら、元気に動ける事件だけでもサンキュー。その心中を忘れずに、しんどくなっても我慢して頑張りたいだ。
急に決まった話題ではありますが、目新しい家屋はなんとか見つかり、近年、ニードシートを用意しました。翌日は、転居の準備をしたいとしています。
初々しいくらしはかなり質素なものになりそうですが、ささやかなラッキーを見つけ出し元気に過ごせたらと思います。

久々のオフ

今日は久方振りのOFFでした!
今日は商売が立て込んでて忙しかったので、久しぶりに息抜きDAYうぃ満喫しました。
それでは2ヶ月風の美院!
美師氏にも大変ほうがこってますねって言われてしまいました・・・。
心のプリンが気になっていたので綺麗に染め直してもらえて、とってもすっきりだ。
思っていたから短く美院も終わったので、マッサージにも行ってきました。
こういうマッサージが思って拠り所良くて、大満足だ!
肩を中心にしてもらったのですが、次はフットもしてくださいな?なんて思いながら、会員登録しちゃいました。
久方振りのOFFをお過ごしできて大満足だ。
明日からまたがんばれみたい!
きのうは会社の都合上、端末を使う日数が長引いてしまって、視線や肩が疲れてしまい、ハート悪くなってしまいました。
一息を入れないって絶えずあした実情が悪くなります。何もパワーがしなくなり、座敷は散らかり、メンテナンスも疎かになり、風呂に入ることはおろか衣料を着替えることも億劫になってしまい大抵のことがどうしてもよくなります。
気をつけないといけないのは分かっているのですが随時行き詰まりに陥ることがしばしばあります。
調子を崩すと良いことがありません。悪運を集めるだけな気がします。胸が回らないと仕事の効率は落ちるし、外見が悪賢いと匂いや見た目で他人に不自由をかけざるを得ません。
皆さんも端末を使うときは必ず一息を入れてくださいね。

我が家の子供達の理想はユーチューバー

今どき我が家の子供たちはTVよりもユーチューブを観てある時間の方が一番に多いです。
そうして「凄まじくなったらヒカキンみたいなユーチューバ―になる!」という断言。
ほんと年代を感じます。とゆうかそういうことが事業になる場合自体がビックリですよね。昔はユーチューブなんて一部の大人しか知らなかったのに今は社のBGM等にも使われていて小学校、または幼稚園児もiPhone、iPadを使いこなして誰も教えてもいないのに大人よりも上手に使いこなせているんですもん。
子の待ち焦がれる品への欲は素晴らしいですね大人の私も見習わなければと反省しております。
「くぎ煮」がピンチ?
大阪湾の早春の風物詩として知られているイカナゴ陸揚げは望ましく知られています。そのクッキングの着こなしから名前のついた「くぎ煮」は関西では有名です。飯台に春先を感じる「くぎ煮」は関西個々にとりまして楽しいものです。ただし近年になって「くぎ煮」がピンチをむかえてある。
新聞紙報告によるとイカナゴの漁獲量が激減しているらしい。どうしても秘訣に届かない貴重な食物となるのかって、戸惑いをしています。
平成23時を極めつけに大阪湾の漁獲量は例年静まり続け、今年はグングン下げ従来雑になると予測されてある。その要素が海水温のupが考えられてある。例年から1~2たびの高めに推移してある今年も恐ろしい状況になりそうです。

にきびが痛い

数日前から、鼻の隣ににきびが出来てしまいました。
白く膨らんでしまって、際立つし触ると辛いしで、ちょっとメランコリー……
今日周辺って遊びに行く機会が多くて、いつの間にか油物を食べ過ぎたりしてしまったんですが、それが原因なんでしょうか。
面白いからって、きちんと事態を取りはずすといった身体に良くないぞ、という身体からの象徴ですかね……
ものすごく潰したいんですが、痕になってもイヤなので、今はしげしげと我慢している。
だいたいもう一度膨らみきったハズなので、あとは落ち着くのを待つばっかりだと思いたいポイント。
じっと面持を洗って助太刀を通じて、速く治ってもらえるといいんですけど。
過日までは、ちびっこ向けのコースに関しまして要るオモチャが欲しくて
ファストフード通いしていたのですが、
そのオモチャの期間が終了したので、
今はファストフード以外のものを食べにセールスのお天道様のお昼休みは外に出ています。
よっぽど御寿司が食べたかったのか、
最近、御寿司が続いています。
本当に御弁当を作ろうとしていたのに、
随分使用にならず・・・。
家族をするのは内にいいらしきし、
このまま御寿司を買い積み重ねるのは御現金が・・・。
今週は前週までのバタバタしていた消耗をとって
来週からは御弁当組み立て頑張ります。

ツイッター内には売り込みにご熱心な人達が多いこと!

あたしはツイッターアカウントを持っています。この間やっとフォロワー様が300お客様を突破しました。300お客様というと短いではないかと言えるかもしれませんが、あたしにとっては大きな開発だ。はからずも前月までフォロワー様の数値がたったの2桁だったのですから。なぜ急激にフォロワー様が増えたのか分析してみると、ビットコインに対して呟いた事が掛かるきっかけになったのではと。あたしは運用のつもりでビットコインを買い呼び込み、財布に寝かせてあるのですが、今日すごく値上がりし始めたのです。その時の事例を呟いたら手応えがあったようです。でも、フォロワー様の大半がウェブビジネス販売目的で近づいてくるお客様になってしまいました。時折ストレート伝言を送ってくるお客様もいて、どうして返事するべきか困惑していらっしゃる。ようやっと自分のアカウントを大切に育てていたのに、このままではアカウントを見逃しそうです。ただ面白く独語をツイートするだけでは貧弱のでしょうか。今回の用で、どんなに仕事目的で登録している人が多いかを身をもちまして知りました。これからもめげずに、あたしという性質を打ち出したツイートを貫いていこうかなと考えています。
ちらほら夢の中で泣いていたといった思ったら、世間も泣きながら生まれるときがあります。
無意識に触発を感じているとこういうことが起こるそうです。とくに次世代を考えてとりとめのない不安にかられたお天道様にしばしば見ます。
個人は絶えず学生に立ち返る夢を見ることがあります。希望占いの専門のウェブサイトや本で調べると学生に還る希望は大抵、喜ばしい意味がでてきません。
好運が乏しいコンディションだったり、ストレスが溜まっていて何かしらに疲れていたり、演習不備に関してなようです。
確かに最近はワンパターンで低モチベーションな生活をしているので、この希望を見たのかもしれません。希望占いは世間を見直す良いソフトの一つだ。みなさんも気になる希望をみたら調べてみてはいかがでしょうか。

マットトップコートが、甚だしく楽

目下、セルフネイルをするのが楽しくて手法ありません。
ネイルでつま先をキレイにすると、端末工程をしているときに気分があがります。
ですので、思わず初々しいマニキュアを衝動買いすることが多いです。
今日はマットトップコートを買ってきました。
相変わらずマニキュアをしたのち、マットトップコートをぬるだけで、マニキュアの光沢を無くすことができるんです。
マットトップコートをぬると、大人っぽいシックな流れのネイルにしあげることができます。
コイツ内あれば、手持ちのマニキュアの感触を2倍に望めるから、果てしなく容易!
我ながら、嬉しい注文をしたなって思います。
またボールペンの替え芯を買い取りし忘れました。
夜に日誌を書くときになって遂に思い起こすんですよね。
現在使ってるボールペンはサラサで、インクのリズムやよくて大好きなんですよ。
大方一ヵ月で一本使い切ってしまうので、そんなに陥る前に補充しておこうといった思ってるのになかなか忘れちゃうんですよね。
本当にポカヨケしとかなくちゃなと思いつつ、それも忘れちゃう。
定期で買えば好ましいんだろうけど、替え芯一本100円以下で送料の方が高くなるのを定期で貰うのはなんか盛大に勿体無いような気がします。
少なくとも他にも補充する使い捨てがあれば・・・テープのりの替え玉とか、メモ用紙とか?
いいえ、メモ用紙はとうに積み重ねが結構あるし・・・とりわけ忘れないうちに替え芯を注文しておきます。

カテゴリー
お気に入り