春はもっとそこまで来ています。

春がそこまで来ている事を表現する声明に「光りの春」とか「メロディーの春」があります。最近はサンシャインが伸びて日没の日数が遅くなっているのが分かります。昼間の日数が長くなり、礼声明が「お日様が長くなりましたねえ~」って交わすほどになりました。きちんと明かりの春ですね。また交差点にうず激しく積まれていたスノーが少しずつ融けて予報が良くなって来ました。それでも隙は駄目年々だと早春にドカスノーが降りしきるからです、春先のドカスノーはタップリ水分を含んだ湿っぽいスノーなので除雪が大変です。手押しスノーダンプで除雪するので、いつドカスノーが降ってもいいようにスノーを捨て去る場所を確保しました。
嬉しい中年
私の工場には、何とも明るい中年がいらっしゃる。
中年は、40年齢を過ぎていますが、まったく嫁入りをせず実家人生で自由気ままに暮らしていらっしゃる。
その中年が、店舗の29年齢の個々とコミックのダイアログで盛り上がり、ひいては、40歳を過ぎた中年は、ギャルコミックの誌を購入して、さらに、ギャルコミックの新刊を買って、自分の好きな人材について、しゃべりだしました。
俺は、そのコミックのダイアログを聞きながら、楽しそうに話をしてある中年をみて、凄いなーとしてしまいました。
俺は、今婚活をしてるので、こういう中年の様にはならないみたい、頑張りたいと思います。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
お気に入り